忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年08月17日  06時42分
ひっきー
CATEGORY : [えり日記]
本日は一日中家におりました。
衣装作って、パソコンして、衣装作って、妹のレポート手伝ったり…

そして、企画に参加してしまいました。締切2月28日。
お!と思って参加したのはいいけど、参加してから気がつくバカです。

実は、あたし、短編苦手でした(苦笑

だってさ、設定が確固たるものじゃないんだもの;
その小説の中だけの設定って、その小説の中だけで説明しないといけないんだよ;;
これがなかなか難しい。
とりあえずもう半分書きました。(笑
あとは、自分なりに解釈したお題タイトルを説明すれば、完成♪

ただ、それを文章で表現すると際限なく堅苦しい上に、説明ばっかりで、更に長くなるwww

まぁ、書くよ。
んでらびに読んでもらって加筆訂正するよw(ぇぇ


あ、ところで。
2月末に台湾行くのが決定しました(笑
あたし、どんだけ中国好きwwww

2月22日に関西でイベント参加なので、24日から26日まで行ってきます◎
ちなみに、成田から飛びますので、上京しますw

拍手[0回]

PR

2009年01月28日  01時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<テスト | HOME |衣装作り>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テスト| HOME |衣装作り>>
忍者ブログ[PR]