忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  19時17分
ひょー!
CATEGORY : [えり日記]
うわーい♪
やっとこさ、企画の小説をなんとか最後まで書き終える事が出来ましたー!
うわー、これ死ネタになんのかなー;;ちょっと微妙なのでらびに添削お願いしますっ!
んで、加筆訂正して、ひとまず企画サイトの管理人様に提出!
その後、全文をアップしようと思います♪

さて、肩の荷が下りたので今日は安眠できそうです(笑
街はバレンタインカラーですね♪14日過ぎたら次はホワイトデーのための装飾に代わるんだぜ。
どーせあげる人もくれる人もいませんけどね・・・。ふっ。(遠い眼

いつも上げてた人はみんな彼女持ち出しな~。
まぁ、あたしがあげるのはたいてい「いつもお世話になってます。チョコ?」なので、あげるあたしも、貰う相手もなんとも思ってないんですけど、相手の彼女さんが、ね?ほら、やっぱりいやです、よ、ね?
あたしもいつか彼氏さんが出来て、その時別の女の人からチョコもらってたら嫉妬すんのかなー?w
してみたいような、してみたくないような・・。うーんwww
ぶっちゃけると、彼氏さんがもらったチョコをあたしも一緒に食べて、「うむ!うまい!!どこのチョコ?!」って試食会みたいになってそwんで、手作りだったら、あげた子連れて来て、作り方を聞きます♪

ちなみに、あげる人はいませんが、毎年チョコは作ってます♪
今年はブラウニーの予定。
バイト先のブラウニーの作り方を、今日ベーカリーチーフから少しだけ伝授してもらったので挑戦です!!
食べたい人は挙手!
失敗しても文句言わずに食べ、その後感想を400字詰め原稿用紙5枚にして提出!(笑

・・・今思ったんだけど、バレンタインについて調べて、卒論にしてもよかったなー(ぁw

拍手[0回]

PR

2009年02月06日  00時16分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |お給料日の前って>>
COMMENT
おーいいなぁw
ブラウニーは何気にお金がかかるので作ろうと思ったことがないです(笑

今年はオレオアレンジのレアチーズケーキを練習する予定なので、エリも味見してってね~^^
【2009/02/0603:25】||らび#2abdffd06d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |お給料日の前って>>
忍者ブログ[PR]