忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  18時13分
ふぁ!
CATEGORY : [えり日記]
2月一度も書いてなかた!(´゜ω゜`)

こんにちは!生きてます、エリです!トロピカルヤッホー!

ついに部屋のPCモニタでPS3が使えるようになりました!やったあああああ!!(´゜ω゜`)
けど、これ、あかんフラグや…夜通し遊んでまうやろ…。


あ!中旬頃にようやっとらび家のプリンセスと初対面してきました!
赤ちゃんカワユー!( *´艸`) きゅんきゅん
プリンスのかわいさとあいまって、さらにカワユー!!( *´艸`) 

もう少し大きくなったらいっぱい遊びに行きたいと思いますっ!

さて、そんな2月でした。
・・・てか2014年ももう2か月終わったよ…毎日早いよ…(щ´゜д゜`щ)

拍手[0回]

PR

2014年02月24日  17時21分
コメント[ 0 ]
<<ご報告 | HOME |なんか、もう1/12おわりですか(´゜ω゜`)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ご報告| HOME |なんか、もう1/12おわりですか(´゜ω゜`)>>
忍者ブログ[PR]