忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  00時24分
ふぃー
CATEGORY : [えり日記]
最近ずっと立ちっぱなしってのが、しんどいえりです、こんばんわ!

バイトがだるいんですよね…。お客さんが減って結構ヒマな時間が多いという寸法です。うわー
そんなヒマなときは、いろいろ妄想に費やしてるんですが、脳内補完で終わってしまい、媒体に反映できず_| ̄|○あまり意味ない、よろしくない。

大学の友人が、中国から戻ってまいりました。
いやー、久しぶりに電話を頂き、ちょっとうれしかったwムフー

日曜日に説明会言った企業から昨日の23時59分に連絡があり、明後日面接することになりました。

ちょっと、非常識な時間に電話が来たのでイラっとしてます。まぁ、普通におきてるけどさ。でも、23時って、夜中だよ…?
まぁ、塾関係の企業なので仕方がないといえば仕方がないのかもしれませんが…。どうなん?!って思いました。
とりあえず、面接の練習で行ってきます(苛

そいじゃ、お風呂入ってマンキンの続き頑張りますw

明日は一日教習にいってきまww

拍手[0回]

PR

2008年07月16日  23時41分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<何も考えてない | HOME |国取り>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<何も考えてない| HOME |国取り>>
忍者ブログ[PR]