忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  19時06分
ふぃーやとこさ!
CATEGORY : [えり日記]

新しいPCになって、ようやくFTPのダウンロード完了しました!;;

すみません、遅くなったー・・・

てか、どうやればいいか忘れてて、必死に昔の記憶たどりながらやってたよ・・・。
んでもって、更新そろそろしたい!(><)
せめて、テンプレ変更でもするかな・・・と思ったんだけど、なかなかいいテンプレが見つからなくてね。。
手入れするのが楽なのがいいよね!
あんまりスタイルシートとか、タグ多くても、ページ重たくなるだけだしね;;
そして、シンプルイズザベスト。これに限る。

まあぁ、テンプレについてはおいといて、
ほんまにいい加減にしないと、マンキン・・・ヽ(;▽;)ノ

早くハオ様とイチャラブさせたいwww←
種についても、いろいろとやりたいことはあるのに、筆が進まない・・・
封神なんて、完全余力(遠い目

いろいろと長編とまってるのに、エクシリア2とか、シンフォニアでかきたい!とか思ってるしもうあかんねー。
定期的に書く努力はしてるんだけど、納得できなくて。。。

書いては消し、書いてはけし~の繰り返し。

アビスも進めたいし!
焦ってもしかたがないから、ゆっくり、順番に。。。

がんばろう!

拍手[0回]

PR

2013年10月27日  00時16分
コメント[ 0 ]
<<更新履歴 | HOME |さていよいよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |さていよいよ>>
忍者ブログ[PR]