忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  16時31分
ふおおおお!
CATEGORY : [えり日記]
お久しぶりです、エリです!
4月に入ってから初めての日記…(ドーン!

・・・さて、いい加減更新作業に移りたいのですが、どーにもこーにも筆が進まない…_| ̄|○
困った…。

そんな中、ナルトの某ブログサイトで気になる記事を!

四&ナルが映画化ってホンマですか?!!!
うわーいっ!これは絶対見にいかんとあかんね!!

カウントダウンまで張り付けられていた某サイトに拍手っ!あと100日と一週間…。長いようであっという間の時間になりそうですな。

4月1日に二年生になったエリですが、約2週間…いやはや、もう疲れきってます。
というか、今週の週予算の達成が…;;ひぃー;;
お客様の来店が少ないのに100万の予約予算を達成せねばならんのです…。(遠い目

はー。早く土日休みの仕事に就きたい(ぁ


それではみなさま、アデュ☆
近々リンクの整理します♪(やっと張り付けたーと思ったサイトが閉鎖してました…。お疲れさまでした。)

拍手[0回]

PR

2010年04月15日  07時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<知らないでいられるって幸せだけど、状況によってはとても不幸 | HOME |作りたくなっただけで食べてはいない>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<知らないでいられるって幸せだけど、状況によってはとても不幸| HOME |作りたくなっただけで食べてはいない>>
忍者ブログ[PR]