忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  04時46分
ほうほう
CATEGORY : [えり日記]
なんかやっと交換日記っぽくなってきた(ぁ


らびに触発されて、あたしも掃除しようとおもう!

とは言っても、明日はJALスカイ九州の面接に、博多までいってきます!
14時から面接なんだけど、朝8時に家をでます・・・。

もう、なんかダルいwwwww
ってことで、月曜日に・・・と思ったけど、月曜は午前中教習行って、学校行って授業受けて、18時30分からチャイ語メイツと晩御飯☆
火曜はバイト→学校→ECC
水曜は教習→バイト
木曜は学校
金曜も学校 3限までだから、この日に掃除しようかな?wあ、20時からECC;;
土曜は午前選考→日本語教師→ECC

・・・
結局掃除できそうなのは来週日曜日っぽい。

拍手[0回]

PR

2008年05月10日  23時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<就活!就活!(私のじゃない | HOME |とくになにかあるってわけじゃないですよ(笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<就活!就活!(私のじゃない| HOME |とくになにかあるってわけじゃないですよ(笑>>
忍者ブログ[PR]