忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  10時06分
ほんこーん
CATEGORY : [えり日記]
18日の夜から22日まで香港に行ってきます☆
中国の旧正月のせいで、行きたい日の航空券が買えずにテンションガタ落ちのえりです、こんばんわ。ちなみに、今道徳教育の研究の授業中です。ヒマ。(ぇ

今日は1時間目授業でて、パウポートをとりに行き、5時間目にまた学校に戻ってきた次第であります。
ヒールを履いてたんですけどね。ちょっと急いでて、走ったら階段でこけまして、どうも足をひねった模様です。(ぇ
もう、限界っすねwwww

とりあえず、香港行きが確定したので、ほっと一安心。
さて、卒論がんばりますか。

拍手[0回]

PR

2009年01月08日  17時16分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<・・・最初から言ってください。 | HOME |終わりが見えてきた>>
COMMENT
そういえば、昨年はエリタスの学校に卒業式いきました(´∀`)
2回くらい学校にお邪魔したことがあるのですが(笑)
新たにコンビニができてましたよね☆
と、いうわけで(?)香港楽しんできてください(●^ー^●)
【2009/01/0911:34】|URL|ちはる#92ca4cbec0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<・・・最初から言ってください。| HOME |終わりが見えてきた>>
忍者ブログ[PR]