忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  15時44分
ほんま、バカ。
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ…テンションめちゃ低いえりです。

本日もテストだったわけです。…うん。まぁ、テストの出来はまぁまぁなのよ。問題事前に教えられてたしね。
普通に解けたんだけど…問題は、学校に行く前…。
えりが中国留学する事は…きっとこのブログを見てくださってるヒトには周知のことですが。

パスポートの有効期限がありますよね?それが、留学中に切れることが判明して、現地で領事館に行くのがめんどくさいのでこっちでしよう!と思い、11月にいったわけです。
で、その時はなぜか追い返されたんですよね…。
で、そのままずるずると、こうして出発間際までいけてなかったのですが…。
今日、書類とパスポートを持って、家を8時45分に出たのです。(ちなみに、朝起きたのは8時。8時20分〜30分までアビスやった事は内緒です)
9時15分に旅券事務所到着。早速受け付けしてもらいましたよ。んで、また追い返されそうな雰囲気が漂いましてね。
えりは若干キレ気味でしたよ。(笑)だって、11月に追い返され、先週金曜日に行ったら受付時間終了(ちなみに、16時30分受け付け終了、到着が16時45分でした_| ̄|○)で、今日追い返されたらマジ切れそうでした。(半分切れてたけど。)
更新期限を見ると、2007年7月まで。
・・・
あれ?
今って2007年?(違
そうです、えりのただの勘違いな訳だったのです。
はぁ…。無駄骨だったうえに、かってに逆ギレして…マジ恥ずい…。
…電車代680円返してください…_| ̄|○
だったら11月の時点でしっかりいっとけよ?!(責任転嫁
あのもやしメ!
ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2006年02月06日  21時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ブラインドバトン+++らび | HOME |バトンって心理テストみたいじゃないですかぃ?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ブラインドバトン+++らび| HOME |バトンって心理テストみたいじゃないですかぃ?>>
忍者ブログ[PR]