忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月17日  05時41分
ぽたーーー!!!!
CATEGORY : [えり日記]
えー…。実はいまさら何ですが、ようやくハリポタを読み終えました(笑

昨年発売された7巻をすぐに購入したのに、いろいろと忙しかったり、読もう!という気になれなかったり・・・そんなこんなで今の今まで伸びてたんですね。
さらに、上巻は昨年中に1週間かけて読み終えていたのですが、下巻をなかなか読む気になれず、ようやく読み始めたのが2009年2月1日(笑

いつもなんですけどね…。
下巻の方が読み終わるのが早い。

これ、どうして?(ぁ

それにしても、なんとも・・・なんとも腑に落ちないエンディング(えぇー!!
あたし、あたしは許さないぞあんなエンディング!!(><)

ヴォル卿の結末は、まぁ、悪役として登場してから解っていましたけどね。
でもね、でも・・・。あんな、あんな…!・゚・(ノД`)・゚・

もう多くは語りません。(笑

そして、7巻を読み終えた事によって、悲しい事に、昔練ってた夢小説が、実際に書きたくなった(ぁ
しかも、何話になるか全くの未知数の超長編(苦笑
なんせ、リドルお相手ですから(ぉ)
リドル世代→親世代→現代(1~7巻、原作沿い)→リドル世代
…でも、あたしそんなに親世代好きじゃないので(爆)省いちゃうかもしれませんけどw
でも、7巻の最後で某教授の過去を知った時、親世代絡ませかたが分かったような気がします(笑

もしやるとしたら、ギアス連載と、マンキン連載終了させてからやりますね(笑

さて。
家事を母から頼まれているのでちょっくら仕事してきます◎
今日は家でごろごろする予定。

最近動かないから、体重がヤバイ(ぁ

拍手[0回]

PR

2009年02月04日  12時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<お給料日の前って | HOME |武士道>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お給料日の前って| HOME |武士道>>
忍者ブログ[PR]