忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  12時45分
また一週間が始まりましたね
CATEGORY : [えり日記]
おはようございます。
そろそろ出勤しないと!なエリです←

最近は見ていたアニメも終わってしまい…。
特に、バクマンの続編がうpされないなぁ、と思ってたら、Σはっ!そうだ終わったんだった!!と、気づいた時のあの虚しさ…_| ̄|○
寂しいものです…。

さて、アニメの本数も、昔に比べるとみるの減った_| ̄|○

あたし、だんだん脱オタしてる?!

本も買わなくなったし…最近は夏のインテももうどうでもいいか!なんて思い始めてて←
(毎年、特に買い物のないけど行くのが習慣になってたw)

本当に、どうしたんだろう。あたし・・・


だれか、生きがいをください(笑

おっとそれじゃ、行ってきます!
今日のお昼ご飯は、卵どん☆☆

拍手[0回]

PR

2011年04月11日  08時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<もうすぐ | HOME |不眠症・・・?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もうすぐ| HOME |不眠症・・・?>>
忍者ブログ[PR]