忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  08時31分
まだ書類選考に通っただけだけど・・・。
CATEGORY : [えり日記]
JALの書類選考に通過しました!嬉しいです・・・。
書類に通らないと、面接もしてもらえないので・・・。

というのが昨日分かりました。
来週東京へ面接に行きます。

偶然なのか、運命なのか・・・。実は来週15日~19日で東京へ日の出様の会社説明会&東京観光へ行く予定だったのですよ。
本来の東京へいく目的は16日だけでいいんですけどね。
18日は友人と会う約束しまして、17日と19日はフリーだったので、ここで観光する予定でしたが、17日にJALの一次選考にいってきます。
でも、これで夢の一歩を歩みだせます。

がんばってきます!
さて、今日は今から関西国際空港の近くの全日空ホテルまで会社説明会&選考です。
11時からなのでもうそろそろ出ないと;はぁ。遠い・・・。
お金ないのに、交通費が・・・。

拍手[0回]

PR

2008年04月08日  08時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あー | HOME |どこぞからネタ振られていましたが・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あー| HOME |どこぞからネタ振られていましたが・・・>>
忍者ブログ[PR]