忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  11時18分
もうすぐ♪
CATEGORY : [えり日記]
ブログでは卒論提出し終えたなどなど報告してきましたが、そういや、トップではまだだった、ということでイラストを変更しました◎

さて、ぼちぼち更新もしていきたいところだけど、今まで言ってるように、レポート提出が終わってないので、終わってからの更新になるかと;
しかも、18日~22日まで香港に行ってくるので、帰って来てから?w

22日は14時ころくらいに日本到着なので、ハリウッドスターよろしく、空港に向かえにきてくれてもいいよ?>らび(笑
あ、仕事だから無理だww

んでは、続きにてお返事。



>>ちはるちゃん
返事おそくなってごめんね;
卒論で死んでたよー(苦笑

卒業式は3月24日で、遠いから、無理しなくていいよ(笑
ちなみに、袴です♪ブーツです♪袴の色は黄色で花柄なんだけど、ハーフアップにしてハイカラさんになろうかなーと考え中(笑

え!チロルちゃん来てたの?!(チロルだよね;?
うーわー、久し振りに会いたかったぜっ。
インテ楽しかったよ~。
でも、次は2月22日に神戸で犬夜叉のコスプレするので、よければwww
神楽とか、してみない?(笑
ちなみに、コス合わせは、犬夜叉(友達・律)奈落(友達・更夜)殺生丸(エリ)かごめ(友達・貴和)です◎

拍手[0回]

PR
2009年01月16日  23時12分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<いよいよ | HOME |あたしの阿呆。>>
COMMENT
神楽かぁっ(´ω`)犬夜叉は軽くしかしらないから、着ただけちゃんに。。。(;_;)

おそらく、開いてればランカ・リーとかクローム髑髏をしにいくかも(笑)
だから会った時ゎよろしくなのです☆
うん、ちろるちゃんだよー(´∀`)
【2009/01/1719:19】||ちはる#92ca4cbec3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いよいよ| HOME |あたしの阿呆。>>
忍者ブログ[PR]