忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  20時51分
もうすぐ行かなきゃ
CATEGORY : [えり日記]
朝起きたら、9時30分でした。
おかしいなぁ…。目覚ましなったっけ?(汗
昨日結局寝れたのが3時廻ってました(苦笑
寝る前にコーヒーのんでも爆睡できるのが売りのあたしなのに…どうした?!(ぁ

起きて、リビングの机の上を見ると置手紙。

「えりへ
 起きたら掃除機、風呂掃除よろしく。
 出て行くときは、窓全部しめていってね。戸締りよろしく。
                               母より」

…とのことだそうで。
そろそろ掃除機、風呂掃除やるかぁ。

…洗い物の、あたしの役目なんだ?自分のもんくらい自分で洗えよ!>妹

はぁ。
今日は早く行ってテスト調べするつもりだったのに…。
ちなみに、テストは14時20分から☆15時20分に終るんだけど、17時からバイト…。
間に合う気がしないw

拍手[0回]

PR

2007年07月23日  10時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ぎ・あ・す…! | HOME |・゚・(ノД`)・゚・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぎ・あ・す…!| HOME |・゚・(ノД`)・゚・。>>
忍者ブログ[PR]