忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  22時28分
もうすぐ!
CATEGORY : [えり日記]
わーい、もうすぐ、えりが生まれて21年が経つよー!
ま、正式には21日の午前2時59分生まれだけど、あたし(笑

去年の今頃は…。

腹痛にて部屋でダウン。
友人Yの介抱をうける。
午前0時過ぎから約一時間ほど中国人からのメッセを受信し、会話。
あたしはベッドで死んでたので、友人Yに代打。

…誕生日はお腹痛かったけど、二回バースデー開いてもらったからおk!
お昼は「一心」って日本料理やで、友人Yとその同室、同室の友達とかんちゃん。
夜は、ヤンコさん、のんちゃん、たかぴー、たけるさん、かんちゃん、友人Y。
このとき、初めてスラムダンクを読んだよ。
プレゼントにスラダン全巻(※全部中国語)もらったんだよなぁ…。

いやー、スラダン熱いわ(笑

拍手[0回]

PR

2007年05月20日  23時42分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<うっかり | HOME |バトンno.43>>
COMMENT
おめでとw
去年はチャイナだったし、今年はうちが就職で・・・プレゼントに何か作り物って出来てなかったことに今すごいショックを受けてます(ぁ
しかも・・・うちの頭の中はまだ1週間前(ぇ

21日が終わる前に何かしてみせる!!とか言いたいけど、きっと口だけになりそうなんでおめでとうしか言えません(泣
ごめんねぇ;
んでもおめでとう!!
【2007/05/2102:26】||らび#2ab03ce9b2[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うっかり| HOME |バトンno.43>>
忍者ブログ[PR]