忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  18時23分
もうどうでもいいや!
CATEGORY : [えり日記]
今日、とある小企業商社の一次選考会に言ってきたんですが。
内容が、グループワーク。

やべぇ、グループワークってめっちゃ楽しいw
すごいリラックスできてよかったw

そのせいか、明日の面接がどうでもよくなってきました(ぁ
実は、いろいろ緊張してたんですよね、何聞かれるのか…とかさ。
多分今度は志望理由について聞かれるとは思ってるので、その準備はしてますが。
それ以外は何も準備してないし、考えてもいない!(どーん!!

就職活動、最悪失敗しても、あたしにはいろいろとやっていきたいことがあるので、そっちを優先すると思います。
なんか、そう考えると、本当に面接緊張!とか言って悩んでる自分があほらしくなってきてな。
…ってことで、もうふっきりました!
自分らしさをみせて、適した企業に入れればよし!それでいいじゃないwww

拍手[0回]

PR

2008年02月28日  21時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<丕緒の鳥読破。 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<丕緒の鳥読破。| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]