忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  20時24分
よ ん さ ま … !
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ…。鼻血がでそうなえりですw

もう…、今日のバイトはなかったです。さすがらび。らびのおかげで嫌な客も乗り越える事が出来ました…!
これも、らびとよんさまパワーかな…っ!

17時入りだったあたしは15時30分あがりのらびとお茶する為バイト先へ。
あたしがバイトのところに行った時、16名のお客さんが入ったらしく(しかも注文は喫茶。)そのためらびの上がる時刻は16時前に。そこから、今日の本題であった血+マンガの本とCD交換に。
そのときね、らびはあたしに一枚のポストカードを差し出しました。
?を浮かべて表に返して…!
鼻を押さえて、悶える。※バイトの休憩室です、みなさん居ますw

らび、ぐっじょぶっ!

えりとらびの中で構成されてる四様は、ホワイトな感じ。
クリームシチュー(ほうれん草、コーン、シャケ入り)が大好物。(ぇ

拍手[0回]

PR

2007年02月24日  23時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |11月分カテゴリ分け終了。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |11月分カテゴリ分け終了。>>
忍者ブログ[PR]