忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  11時13分
ようやく!
CATEGORY : [えり日記]

昨年のちょうど今くらいから、自宅の私のPCが使えなくなるという事故が発生して約一年。

ようやく、治りましたー!キタ──ヽ(‘∀’)/──!!

いやー・・・PC自体は普通に動くのだけど、ネットが使えなくなってるっていうね。
父がネットのパスコード持ってるので、父に聞かないとわからないのですが、
その父が家にほとんどいない。いても私と生活習慣が違うのですれ違わないというなんともまぁ、
一緒の家にいるのに、ほとんど会わないなんてすごい生活してたのですが、
ようやく昨日、なんとかしてもらいました。
ちょっと、いい加減にしてよ、と(ぁ

おかげでPCはすこぶるいいのですが、いかんせん、
HDD自体を入れ替えたので、データは全てなくなりました。。。
一応、外部HDDに必要だと思ったデータは入れて・・・ってしたけど、よく考えたら、
ブックマークしてたサイトとか全部消えた°・(ノД`)・°・

PC治ったのはいいけど、こういうことになるから、出来るだけ普段から、バックアップはとるようにしよう、と
決心した一日でした・・・。

それにしても、家でネトサするとこころおきなく出来てダメだな。
おかげで睡眠不足。。。_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2013年10月01日  11時04分
コメント[ 2 ]
<<三連休! | HOME |水族園!>>
COMMENT
そーゆーそーだんはこっちにもってこいやー
【2013/10/1514:56】||ぽて#4f08d56284[ EDIT ]
もっと早く相談すればよかったよ、ホント・・。
【2013/10/1610:23】||えり#8df0ffe204[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<三連休!| HOME |水族園!>>
忍者ブログ[PR]