忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  03時03分
らびちゃん・・・
CATEGORY : [えり日記]
らびちゃんのオフが思っていたよりも、ハードっぽい。…汗
大丈夫かな。。。それ言うと、えりゅもなかなかハードです。+風邪引いたし_| ̄|○


昨日の夜の´`ァ´`ァ(;´Д`)が今現在も続いていて´`ァ´`ァ(;´Д`)してます(藁


あ、らびちゃんから教えてもらったんだけど、BLOOD+の後、種壊するっぽいらしいですね!(喜(ノ・∀・)ノワッショイ
ただ、設定にワロタ。
だって、大佐が議長でキラ様特務隊隊長ですって…!!あっはっは。
アスラン、キラの話しは一応種死で終わりだと思っているえりゅなので、出来たら次はシン坊を救済して…!!・゚・(ノД`)・゚・。


シン坊好きですよ♪本命はキラタソに´`ァ´`ァ(;´Д`)な大佐ですけど(藁
どのくらいすきか、と問われると、家にシン坊のフィギュアが二体あるくらい。(大爆笑!
ちなみに、えりゅが購入したのではありません!!(此処だけ否定させて!
らびちゃんがキラ様狙ってガチャポンしたら二回ともシン坊だった―ーー!!って落ちだ!
えりゅはらびちゃんの残飯処理班ですよ?(藁)
あと、この間ペプシのおまけでやってた種・種死のボトルキャップフィギュア…。家にコレクションしてます(笑!
おしくも、ジャスティスとストフリゲットならず…_| ̄|○アカツキとかは最初からゲットするつもりなかったんで、スルーしてましたが、washi君から
「おー、えりゅ、家に二つやるからあげるわ。」
といわれてもらったのがグフイグナイテッド。


Σ(゜д゜)!!!


ハイネさんをわすれてました…_| ̄|○ナイワー。
washi君からありがたく頂戴しました。ピアノの上で放置プレイ中です。(藁
そして、もう一体、というと・・・。


washi「ステラやねんけどー…。」


・・・。

ごめんなさい。ステラ、すでに二体あるので、もう入りません…_| ̄|○
ってなかんじです。
某サイトのカキコでみたんだけど、女の子の表情は確かに可愛いのに対し、大佐、キラタソ、胃座悪の顔はなんとも…。
平井氏の絵を批判するわけではありませんが目がバチバチなのはどうかと…?(苦笑)これはえりゅの家庭で種時代から言われ続けていたことであります(`・ω・´;)ゝ
違和感ないところが素敵ですけど。ってか、むしろバチバチじゃないと、キラタソ大佐胃座悪って感じがしないので…。
で、なんでディアッカないの??(種終盤で一気に株上げした人v)←笑


ってかね、今更かもしれないけど、シホの存在って…・゚・(ノД`)・゚・。種の時、ほんの数秒移るシホに´`ァ´`ァ(;´Д`)してたのは、紛れも無いここにいますえりゅでございます!
種死の第二クールエンディングで胃座悪の傍に控えるシホたんに´`ァ´`ァ(;´Д`)
あああ〜シホ〜(´Д⊂グスン

拍手[0回]

PR

2005年12月02日  08時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<嬉しい嬉しい嬉しいvvv+++らび | HOME |連続カキコだけど。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<嬉しい嬉しい嬉しいvvv+++らび| HOME |連続カキコだけど。>>
忍者ブログ[PR]