忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時56分
らびとでぇと♪
CATEGORY : [えり日記]
img20070205.jpgこんばんわ☆

らびとデェトして超ご機嫌のえりです。

今日はバイトなしだったので、一日家で引きこもりの予定でしたが、らびに誘いをかけたら…w

「明日はラボに言ってるけど用事あるって言えば昼ぐらいで帰らせてもらえるw」

とのお言葉に甘え、昼から地元のボーリング場でデェト!
2ゲームしました☆

この間、ゆうと一緒にボーリング行ったときは3Gならぬ6Gをつけてしまい、51というダメダメな成績だったあたし。
今日は違いました!
1ゲーム目は101、2ゲーム目は114という好成績!どうしたっ、えりっ!!
ほんまにどうした?!と自分でびっくりなほどの好成績です☆この間は調子が悪かっただけなんだろうな、きっとwww
しかも、ストライク連続続きで出しました☆ダブルです♪ターキー狙ったんですけど…。残念ながらペキンダックになれませんでした…。(ぁ)七面鳥は七面鳥ってことですかね…。(ぉ

えり家最寄駅前にあるカラオケが安いので、そこで一時間ほどうたおうかwと帰ってきたのですけど、待ち時間が25分…。アイヤー(><)
25分もまってられっか!とかってなあたしの独断と偏見により、喫茶店にでも入ってレギンの構想ねろっかwと喫茶探しw
探してるうちに、バイト先の神◎屋に辿り着く罠。

…しまった、このあたり神◎屋しか喫茶店ないんだっ?!

というか…。月曜日定休のお店多すぎる。ま、その分、客が神◎屋に流れてくる…というシステムなんですけどね♪
写真が今日食べたもの〜w
カニのフェットチーネ、ガーリックスープ、ハンバーグバーガー、パン…。
まさかこの料理を全て二人で食べたわけではないですw
もう一人後から来たんで三人で食べて三人で割ったのですけどねw
むちゃくちゃ美味しいってばよっ!さすが神◎屋!!
ただ、若干高いのがたまにキズです…、あたしも料理の名前覚えて、オーダーくらい取れるようになりたいですねぇ…。

それは一体いつになるやらwwww

店長がホットロイヤルミルクティーとココア奢ってくれました☆
シェシェ店長!!明日はその分バイトで頑張りますッ!!!(ぁ
明日は久々にらびと一緒にバイト〜♪時間はちょっとずれてるけど、17時上がりのらびをTOEICの勉強しながら待ってます♪

久々に長い日記書いたな♪
それじゃ今日はねますっ!ミクシのコミュで見つけた情報。

お肌の為には22時~2時の間はしっかり睡眠をとったほうが言いそうです!なんでもこの時間が一番活発に修復(?)してるらしいw

Σあ、もう25分やん?!それではみなさま!
ご馳走様でした♪

拍手[0回]

PR

2007年02月05日  22時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おおっとっ! | HOME |愛いやつめ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おおっとっ!| HOME |愛いやつめ。>>
忍者ブログ[PR]