忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  21時16分
らびのバースデイです★
CATEGORY : [えり日記]
はぴばー!らーびー!はっぴばー!らーびー!はっぴばーでーらーびー♪はっぴばー!らーびー!(〃ω〃)

・・・はいっ!
てなわけで、相方らびのばーすでい当日です。
本日所用でお祝いできないので昨日フライングバースデイパーリイやりました!(〃ω〃)
プレゼントもめっちゃ直球で「で、今年何が欲しいよ?」
聞き方なwwwwwwww

それでもふつうに「えっとね」と、4つほど候補あげてもらい、その中で最もプレゼントらしいものをプレゼントしました(笑)
いやぁ、あまりにもなんていうの?日用品過ぎてwww(笑
(プレゼントの欲しい物聞いたときにちゃっかり自分の欲しい物を伝えるのはえり流です←)

昨年は時計をプレゼントし、今年はカバンをプレゼントしました◎
気に入ってもらえると嬉しいな◎クリスマスプレゼントにはそのカバンを手入れする手入れグッズにしようかな♪(なんかハリポタなノリやな・・・)

らび家のプリンス&プリンセスともニャンニャン(←)できて、私も癒されました。あぁ、子供可愛い、可愛いよ…。

らびが「ごめん、ケーキ準備できんかってん…」っていうのを予測していたかのように
「あ、買ってきたよ」と私がさりげなくアシスト。
いやぁ、久々に電波拾いましたwちょっと最近使ってなかったので、感度落ちたかと思いましたが、今も健在ですな!
正直、性格はらびと正反対な私ですが、好みのベクトルはほぼ同じ方向に向いており、思考回路も若干違うとはいえ、同じ方向を向いてるだけに、相手が何を考えているのか、とかこういう事してほしいんだろうなーとか、言葉にしなくても共有できるこの能力はほんとに便利です◎

これからも末永くお付き合いヨロ!

はっぴばー!らび!ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙


拍手[0回]

PR

2015年04月23日  10時48分
コメント[ 0 ]
<<なんてこったい | HOME |ロクシ◎ンのピオニー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんてこったい| HOME |ロクシ◎ンのピオニー>>
忍者ブログ[PR]