忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  11時55分
るっるるるる~♪
CATEGORY : [えり日記]
月曜日にバンダイのセミナーに行って以来、絶好調のエリです。
まぁ、パソコンは相変わらず不調だったり、するんですが…。

バンダイの説明会では、数秒でしたが、コードギアス反逆のルルーシュキャラが出てきて思わず活動停止するクリアでした。(笑

んで、昨日は初めて乗るバスにタイミングよくのれたのです。
ちなみに、一時間に一本しかないバス。
乗り場がわからなくてさまよっていて、ようやく見つけたとおもったらちょうどバスがきて…。
そのバスにのって、学校に行ったわけですが…。
いやはや…。
なんともタイミングがいいwww
そして、昨日学校からの帰りもバスに乗ったのですが、それがちょうど学校から駅までの直通バスw
タイミングどれだけいいんだwwwとか思いながら嬉々としてバスにのりこみ、家にかえってP3をプレイしたのでありました。
主人公に激萌してます…。別にCPとかじゃなくて、綾時と主人公の組み合わせがすきで、それにはまってます。
ゲーム本編ではようやく荒垣さんが仲間になったあたり。
まだ綾時でてきてもないwwwwwwwwwwww
とにかく、早く石田様の声を聞きたいであります!!

そんな感じでエリの日記でした。
今週末に更新したいです。(ぁ

拍手[0回]

PR

2007年12月12日  13時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<さようならジョン。 | HOME |みなさん、風邪には気をつけてくださいね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さようならジョン。| HOME |みなさん、風邪には気をつけてくださいね>>
忍者ブログ[PR]