忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  02時29分
アメフト応援。
CATEGORY : [えり日記]
4月30日にエ//////ド付近までアメフトの応援に行ってきました。
チア関係でね。
あたしが学校に戻って、チア復帰してから初の演技(?)なわけだけど。いたって普通。
とにかく、疲れたよ。

アメフト、楽しい。見てて面白い。
これはひとえにじゃんぴ連載中のあいしー21のおかげだと思われるw
でも実は、10巻くらいまでしか知らんのだ。なので今度立ち読みしようとおもうww

さて、世間はGW真っ最中だけど、どこにも行く予定はないさ。
明日も部活で一日つぶれるし…。
その次の日はれんれん家で遊ぶ予定。19時~ラストでバイトはいってもたけど_| ̄|○
5日は17時~ラスト
6日は12時~ラスト…と、鬼のようなシフトとなっております。

この休み中。
ちょっとまじめに勉強します。
とにかく、今日はもう寝ます。明日も9時から部活やから、いつも通りおきて家でないとあかんしな。
はぁ…。憂鬱。

拍手[0回]

PR

2007年05月02日  23時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<筋肉痛。 | HOME |この世に不思議な蕎麦など何もないのだよ(迷言>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<筋肉痛。| HOME |この世に不思議な蕎麦など何もないのだよ(迷言>>
忍者ブログ[PR]