忍者ブログ
アリプロのライブ
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ。24,25日と二日で10時間しか睡眠してません、えりです。

さて、今日の日記は昨日のアリカさまのライブの件。

8月31日に、ナイトメアのライブに行ったばっかりだったので、ライブ続きだなーと一人でほくほくしながら行ったわけです。
まず客層。
いろんな方がいる。
メアの時は殆ど女性だったけど、アリプロは7割女性、3割男性といった比率(のように感じました)
んで、らびの友人がチケとってくれて、一階スタンディングの、整理番号9番(笑
すげぇ、すげぇええ!!って一人で喜んでましたw

んで、会場。
ライブも始まる。
アリカ様、目の前(笑
前の席としては少し距離があったかもしれないけど、近い!近いよアリカ様!!
つか、衣装すごかった!あれは…。わが臈たし悪の華のジャケットの衣装かな?ちょっと手元にCDないんで確証ないんですが…。
とにかくアリカさますごかった!一曲目から「わが臈たし悪の華」「亡国覚醒カタルシス」んで、アルバム禁書から一曲。

しょっぱなから、ルルーシュのEDが生で聞けたことに感動。その場に倒れるかと思いました(笑
んで、アリカ様のMC…。慣れていらっしゃらないのか、ぎこちない雰囲気ぷんぷん。
個人的にはもっとしゃべったらいいのになーと思ってしまいましたが、でも逆にそのたんたんと話す姿がいい!

7曲ほど歌った後、お色直しに走るアリカさま。
次の衣装は赤をメインとした衣装でした。ウィッグがすごかった(笑
んで、数曲歌った後に、アルバム禁書から「神風」続けて「勇侠青春謳」んで、もう一曲。

いやー…アリカパワーにやられそうになりました。
つか、アリカさますごいわ。

アリプロの曲って、聞いたことある人はわかると思いますが…。ものごっついキーが高いんですよ。結構歌い難いの多いのに…。やはりご自分の曲なんだなーと思わずにはいられません。
だって、2時間も、歌ってたんですから…!!!

んで、またお色直しに走るアリカ様。
次の衣装はアルバム禁書のジャケットだった、カッターシャツに黒のタイトスカートと伊達めがね(笑
これがまた格好良い!!
スカートにスリットが深く入ってて、中にミニスカートはいていらっしゃって、そのミニが見えてるんですね。
んで、あのアリカ様、足がものごっつい細いんですよ。エロいんですよ(笑

その姿で「跪いて足をお舐め」を歌ってくださったんですよーーー!!!ひっぃいいいいい;;恐れ多い!つか、女王様でした(笑


んで、最初にナイトメアのライブにいったーとの話をしましたが…。
MCやってる時とか、曲と曲の合間にメンバーの名前叫んだりとか…まぁ、メアの時はそれが多かったし、歌ってる時も、フリしたりとか、結構にぎやかだったんですね。
ですが、アリプロは一転して、おとなしい印象を受けました。
一曲ごとに拍手(笑 (あ、続けて歌ってるときは、その組が終わった後にですが)
メンバーの名前呼ぶのも少なかったし…。


えーと、最後が微妙になりましたが。
とにかくアリカさまの生声&、メンバーの生演奏はホンキですごかった!!すばらしかった!!!
もう、一生の思い出ですよ…。マジで。

拍手[0回]

PR

2008年09月26日  22時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<徳島 | HOME |話し込んでたら夜が明けてしまいました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<徳島| HOME |話し込んでたら夜が明けてしまいました。>>
忍者ブログ[PR]