忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  11時32分
イナズマロックフェス
CATEGORY : [えり日記]

・・・に、開催5年目にして、ようやく行ってまいりました!

もちろん、目当ては西川さんと奈々さんだけどね☆

けど、UVERworld、UNISON SQAER GERDEN、HOME MADE家族も出演してて、豪華顔ぶれにエリは狂喜乱舞。
あんまり知ってる曲なかったけど、CORE PRIDE、オリオンをなぞる、エウレカのOPが流れてテンションあがるあがる!(*゚д゚*)

西川ではHEART OF SWORD流れてまたもやテンション上がり。

そして、本命の奈々様・・・!(*゚д゚*)

曲はもちろんあの曲が流れて、生奈々さんに、生歌声で感涙の涙が出るかと°・(ノД`)・°・

10月から二期するヴァルヴレイヴの新曲披露もあり、本当に大満足だった一日でした!

だから腕の振りすぎで全身筋肉痛になってるけど、後悔はしてないよ!ヽ(‘∀’)/




それにしても、眠い。。。_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2013年09月24日  10時56分
コメント[ 0 ]
<<水族園! | HOME |最近>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<水族園!| HOME |最近>>
忍者ブログ[PR]