忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  18時07分
インテックス大阪
CATEGORY : [えり日記]
就活生がなにやってんだ!ってことですが…。

インテックス大阪(またの名を大阪の冬コミ(勝手に命名)に参戦してきました!!
いやー、すさまじい人でした。
あたしは友人がサークル参加だったので、サークル参加として8時45分くらいに入場しましたが、一般入場者がすごい数でした…。めっちゃ並んでた…。すげぇ;;

んで、目当てのサークルさん、がんばってめぐってきました!
大手さんはやばいっすね!!まず、スペースの取り方からして違う!すてきだぁw
んで湯キ◎コさんのスペースでゲッツしてきました!P3の便箋w
素敵な主人公に悩殺ですww

そのあと、P3スペース回って、あとはひたすら友人のサークルでお手伝い。(邪魔してただけかもしれないけれど;;)
何はともあれ、お疲れ様でした!
素敵な一日でした!明日からまたがんばるぞ♪

拍手[0回]

PR

2008年01月13日  20時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<近況 | HOME |愚痴りたくもなるよ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<近況| HOME |愚痴りたくもなるよ!>>
忍者ブログ[PR]