忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  01時53分
イーンテ!
CATEGORY : [えり日記]
久しぶりにインテックスに参加してきました。
いつも、友人の創作アクセサリーサークル入場なので、インテには8時30分からおります。
インテ前のコンビニは本気で戦場。バイトの方々、お疲れ様です(笑

んで、いつもインテなどのイベントに参加しますが、「このサークルさんの本がほしい!」と思って参加するわけではないので、現地でウロウロして、よさげなものがあれば購入、という形式です。(笑
そんな今日も、とりあえずペルソナサークルを回ってると、日参に近いほど通ってるサイトのサークルが出店してたので、衝動買いしてしまった・・・。綾主ばんざい!w
でも、BL、最近ちょっと苦手なので敬遠してます。。

んで、そのサークルの近くではアビスサークルの出店もしてまして。
表紙にひかれたサークルの本を買ってしまいました・・・。ううう。衝動買い、怖い_| ̄|○

みなさん、お金の使い方は計画的に!
今月はもう物を買いません。;;もうお金ないよー;;あとは香港の旅行代だよー;;

そんな感じで、この辺で。22時までに卒論仕上げて先生にメールします。うー、ねむい;;

昨日、つか。今朝がた4時30分まで卒論してて、家、出たの6時35分だったから、ほとんど寝てない。そのせいで今猛烈に眠いです。

明日は内定先の支店で、研修を兼ねたアルバイトがついに開始!!
初日だから、お店のこととか、店員さんとか、ドレスのこととか聞いて終わりだと思うけど、何時に家に帰れるのか不明なので、卒論はほんとに今してしまわないと;;
うわー、ガクブル!めちゃ恐怖!!

拍手[0回]

PR

2009年01月11日  21時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<卒論提出完了! | HOME |・・・よし、>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<卒論提出完了!| HOME |・・・よし、>>
忍者ブログ[PR]