忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  10時59分
オフ
CATEGORY : [えり日記]
今日はオフです★

3日目にオフがあるのは非常に助かる。
けど、そういう風に設定した、というのがもろわかりで、ちょっと萎えてます(ぁ

というか、配属先のおかげでこの4月かなり忙しいです。
長野に部屋探さないといけないし、引っ越しの準備もしないといけないし・・・。
おいおい、って感じ。

しかも、店舗見学もしなくてはいけなくて、
正直、会社の提携結んでる式場とかどこ?!の世界な私としては、福岡のどこに何があるのかすらわからんので動きようがないです。
レポート提出締め切りが4月29日・・・・。


本当に、あたしはどうしたらいいんでしょう。
22日23日と連休をいただいたんですが、そこで引っ越しの準備しに関西戻って…
27日に引っ越しして、30日に自分が長野に移動。

・・・無理★

ちょっと無理難題がありそうです。
4月1日しか配属先がわからないというのは、わかります。
でも、長野に飛ばすのならもう少し早く知らせて、家探すようにとかいっててくれてもよくない?
どーせそこまで面倒みてくれないんでしょ?ってかんじです。

今日は、オフだけど、いろいろ買い物に言ってこなくちゃいけないので、今から出かけてきます。

今同じマンスリーマンションに住んでる同期と一緒に買い物行く予定だったのに、体調が悪いから、と約束の時間の15分前にドタキャンされましたwwwwwww

別にいいけどさw
昨日言ったよね?あたしそういうの嫌いだってwwwww
一緒に行きたくないなら昨日約束した時点で言えばいいのにwwwwwww
あたし、そんなに強引に誘ってないぞwwwww

ほんと、ドタキャンほど気分悪いものはないので、皆さんご注意ください。
特に、社会人になるとね。
友達同士ならまだ許されると思うけど、これが会社の取引先とかwwwwwww
考えただけでも恐ろしい・・・。

拍手[0回]

PR

2009年04月03日  11時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<社会人5日目 | HOME |研修1日目>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<社会人5日目| HOME |研修1日目>>
忍者ブログ[PR]