忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  15時32分
ギアス最終回
CATEGORY : [えり日記]
一応隠しときます◎







友人の一人が製作会社で勤務していて、ギアス関係では大変お世話になりました(笑


プレミアム先行上映会があったのは皆様ご存知のことと思います。
抽選(…ですよね?)に落選してしまった人は正規の放映日まで待たないとだめだったというあの上映会。

えりはもちろん、落選…どころか、応募すらしていません。ふっつーに、4月から見る予定でしたが。
その友人がDVDに1話焼いて送ってくれたのですよ!!
早速嬉々として1話鑑賞…。言葉なくす。
とりあえず、ルルがなんかエロい(笑

そんな感じで始まったえりのR2鑑賞です(笑

まぁ、週を追うごとに日曜日は見れなくなっていったんですけどね。
翌日には中国の動画サイトで放映されてたので、中国語字幕を見ながら鑑賞。
勉強もできて一石二鳥!

んでもって、印象的なのは、最終回を控えた約一ヶ月前。
たぶんギアスは18話とかしてたころかな?

普通に最終回までのネタバレ聞いてました。(苦笑

何話で◎◎が~して、とか。ナナリーの目が開くとか。
ふふふん。当時は天狗でした(笑

んで、昨日は徳島に行ってて、ギアスの時間はバスに乗ってたので妹にビデオを頼んでたのですが。
んで、今日先ほど鑑賞しました。

超展開!笑

えっと、いろいろネタバレされてたけど、それはあくまで言葉で伝えられていたので映像がどんなのとかは知らなかったんですよね。
鑑賞してびっくり(笑

なんかもういろいろつまってるなぁ。と思いました。
スザクは相変わらずだし、ナナリーはサイコメトリーだし…。
ランペルージ兄妹の愛してる発言にはちょっとどうしようと思ったりとか…。

ギアスは24、25話が放映された後に嵌ったのでちょっと遅いファンだったかもしれませんが、この約二年は楽しませていただきました。

お疲れ様、友人w
お疲れ様、ルルーシュ。

ちなみに、友人は現在G00の絵コンテ色塗りや、アビスの色塗りやってるそうです♪

さて、秋からはどうしようかな。
とりあえず、アビスは見る予定です。あと魍魎のハコ。<ナイトメアがOP,EDらしいので。

さて、今後の予定としては…。
とりあえず、更新はマンキンの書き直しが終わったらします。
ですが、卒業論文書かないといけないのでだいぶ遅いと思います;プラス、11月23日に中国語検定準1級、30日にTOEIC受けるので…。

らびは、次回11月末(?)に学会(?)で論文発表(?)しないといけないらしいので、しばらく更新は無理かと…。
(らびの仕事は詳しくわからないので間違ってるかも; でも、論文関係なのは確かです!)

拍手[0回]

PR
2008年09月29日  19時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<9月ももうおわり・・・。 | HOME |徳島>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<9月ももうおわり・・・。| HOME |徳島>>
忍者ブログ[PR]