忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  23時24分
グロッキー
CATEGORY : [えり日記]
新年早々、結構ハードなスケジュール展開してます、えりです、こんばんわ。
初めてこの日記読む人ははじめまして、あけましておめでとうございます。
よろしくお願いしますね。

さて、ハードな理由は、バイトにあり。
バイト・・・。正月は誰も入らないという現象が毎年のように起きてますので、古株ということで狩り出されてますけど、なにか?笑
ですが、今年の正月ノバイトは例年に比べお客さんがやっぱりかなり減ってる。
忙しい時間は忙しいのですが、去年に比べたら断然楽ですわ。はい。
しかし、えりは卒論まっただ中。
バイトの休憩一時間もらえるんですけど、30分は卒論やってます。
バイトのみんな、・・・卒論やっててごめんね!突然ハリポタ1巻の中国語版出してラインマーカーで色塗り始めてごめんね!(><)

しかし、おわらんです・・・。とりあえず、明日提出したいけど、やっと第一章のオノマトペをまとめれたところ・・・。
あと八章残ってるよ!我的天那!

ちなみに、この三が日のスケジュールをご紹介w
12月31日
22時過ぎ 田舎にむけて出発

1月1日
0時頃 成田山初詣
3時頃 家近所の神社に初詣
4時前 到着
     就寝
9時30分 起床
10時30分 出勤
20時30分 退勤
   50分 帰宅・夕食
23時頃 風呂
  ~  卒論

2日
2時過ぎ 就寝
8時過ぎ 起床
9時30分 出勤
21時 退勤
  15分 帰宅・夕食
23時30分 風呂

3日
1時頃 卒論しながら日記
2時頃 就寝予定
8時30分 起床予定
9時30分 出勤予定
21時 退勤予定
21時15分 帰宅・夕食予定
23時頃 風呂予定
      パソコン卒論

4日
2時頃 就寝予定
9時30分 起床予定
10時30分 出勤予定
15時 退勤予定
16時 高校の同級生と合流
19時 高校の同級生たちと新年会

・・とまぁ、こんな感じの予定です。
5日から学校始まりますけど、何か?w今年は正月がとても短く感じる・・けど、中国は完璧に3日まで休みで4日から学校あるからそのノリを考えると・・・うむ、別にーって感じですね。
とりあえず、まんきんはらびの添削も入り、今8執筆中です。
卒論どうにかならないと、進まないことが判明しました。同時進行はさすがに厳しかった_| ̄|○ すいません・・
香港旅行の前にはアップしようと、それ目標で!がんばります!
んじゃあと45分卒論して、2時寝ます・・。

拍手[0回]

PR

2009年01月03日  01時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おせち | HOME |あけましておめでとうございます。2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おせち| HOME |あけましておめでとうございます。2>>
忍者ブログ[PR]