忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  11時12分
シャオのバースデー!
CATEGORY : [えり日記]
本日はさぽているのシャオの誕生日です!
ちなみに、昨日はトップにいるノイモーントの誕生日!
あしたはアスランの誕生日ww10月は誕生日だらけだのぅ(にやにや

ってことで、らびとれんれんと「誕生会をしよう!」…と言ってた昨日。
言うだけ言って、しかも、この日、って決めてたにもかかわらず、やりませんでした。つか、連絡すらとってなくてね;;
でもま、今日あたしがバイト休んだのでそれで三人で簡単なパーティしました◎

先月、れんれんところの思帆の誕生日をしたとき、ホールを買ったんだけど、三人で食べきれなくてね;
そこで、本日はカットされたケーキを買って来て、ローソク三つつけて、食べた!美味かった!
で、あたしは晩御飯のしたくのために16時過ぎに泣く泣く帰ってきて、クリームシチューを作りましたよ。
栗と鮭が入った奴。
…失敗したな、と想ったのはほうれん草と、ブロッコリーを入れ忘れたこと。
ま、そんな日もあるさ。

とりあえず、今日また本気で「一人暮らししたい」と思いました。
あーあー。イライラするなぁ。文句があるなら自分ですればいいのにさぁ。

やってもらってて、文句言うのがすっごいハラタツのであります。次回からしたくないでありますなぁ。
つか、やってもらってて、ありがとう、すらないってどうなんやろー。
家族だから?いやいやいや…。お礼は言われても、怒られる要素はどこにも無いぞ?!;
もう自由にさせてくれよ、本気で。
はー。全力で家でたい。
全力で一人暮らししたい・・・。
学校から電車で30分くらいの距離がいいなぁ(ぁ

拍手[0回]

PR

2007年10月28日  21時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<風邪引きました。 | HOME |バトン*えり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風邪引きました。| HOME |バトン*えり>>
忍者ブログ[PR]