忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月21日  01時07分
スパイウェアおそろしやー
CATEGORY : [えり日記]
ここ数日、パソコンの調子が悪いなァ、とおもってたら想像以上のスパイウェアに犯されてました_| ̄|○
ひいいい・・・。

現在は無事に駆除でき;(ちらほら出てくるんだけれども…。)
まぁ、動いているので、何とか仕事はできそうです(仕事って、まぁ、ゼミ課題やらもろもろ)

さて、以前の日記でHPの今後について話すといっておりましたが、その方向性が決まりました。

来年度えりは就職先が決まるまで活動停止。
来年度らびは時間があるときに更新する。

…とのことで話がつきました。
まぁ、更新速度は今とどっこいどっこいでしょうね;(苦笑
とにかく、今年中にかけるところまでは書いておきます。
じゃないと、あたしはもう来年8月まではむりかなー;
1月からダブルスクールするしー;就職活動以外でパソ触ることもなくなるだろうしな;;
もしかしたらちょっと現実逃避して更新したりするかもな!w

ま、そんな感じです!

んで、オンラインブックマークがうんちゃらといっておりましたが、どうやら解除してくださった模様です!ご協力ありがとうございます!!
みなさん、言えば解ってくださるんですね…(感涙。
この調子でインデックス以外のブックマークも止めていただけると幸いなのですがー;

ブックマークしてくださるってことは、当方の文章を好んで読んでくださってる。ってことですよね!?
嬉しい限りですwもう、本当にwありがとうございますっ!
ですが、やっぱりルールは護っていただきたいですー、これも本音ですー_| ̄|○

次の更新日に、とあるタグをいれようか、とらびと相談して決定しました~。
現在、インデックス以外のリンク張ってる方はご注意を…。
改装するつもりですので、その時にリンク先のアドレスも全部変更しますよー!
あたし、ここで宣言しましたよー!(ぇ

ではでは。
ちょっくらゼミ課題をやってきます;
いい加減、ハリポタ終らせないと;;卒論かけねー;;

拍手[0回]

PR

2007年12月03日  21時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<さぽてへんじ | HOME |ありがたやーっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さぽてへんじ| HOME |ありがたやーっ!>>
忍者ブログ[PR]