忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  09時16分
チアってきた♪
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ〜!えりゅです!
Σ(゜д゜)ってももう23時廻ってますね(汗)明日10時に学校なんで遅刻しないようにしないと!(><)


で。


タイトルは見ての通り。
今、学校でチアのコーチ(ぉ を、してるのですが。本日は関学チアの公演会、ということで、いってきました。
うん、すごいわ…!!大学生でアレだけできるのは本気ですごいと思う。
元チア部なだけに、カウントや、ダンス間違い、組み立ての失敗を目ざとく見つけてしまいましたが…(ぉ でもすごい!!
えりゅの学校がヤバすぎる…。
あんなにすごい飲みせられると、なんだかやりたくなっちゃうじゃないか…!(><)
中国行ったら、中国のチア部と練習しようと思います!!!(ぇ




>>らびちゃんへ
あっはっは!!なんて素敵な夢!!(笑
店長が出てきた時点でありえなさすぎ。(大爆笑。つか、なんでオリエンテーリングでカエル見つけて8点?(笑
らびちゃんもなかなか素敵な夢を見てるけど、えりゅには勝てないだろう〜(笑)
なんせ、えりゅは種死の最終回の夢でしたからね…(遠い目)←見た時は最終回二週間前。
挙句、ラストはアスキラ…_| ̄|○ナイワー

拍手[0回]

PR

2005年12月19日  23時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<友達が泊まりに来たよ! | HOME |夢話>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<友達が泊まりに来たよ!| HOME |夢話>>
忍者ブログ[PR]