忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  18時20分
テスト近づく…!
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわえりです。
らびちゃんから二つ目の写真が送られてきたときは(´∀`*)ウフフ状態でした。三限目の前だったので、三限はにやけてました。ごめんねアマンダ!(先生の愛称)きもくて…!!どーん…。
あと、あと一週間いや、あと5日学校に行けば一年が終わる…!!!
Σあ!!!らびちゃんごめん!言い忘れてた!!

2月24日にえりゅは北京へと旅立つことになりました…!!!まだ仮決定なのよね。でもたぶんこの日が一番有力。

あと一ヶ月と10日ほどですね…。それまでに思う存分遊びましょう!つか、テスト前なのに、遊ぶ約束多すぎ(笑
明日が楽しみ〜らびちゃんと一緒にバイトいって〜、一緒に上がって〜デートだぁ!
楽しみすぎて、眠れないかもよ…(笑)寝れないのはヤバイな…。あした、オープンだ。
んでは、そろそろお暇を。
※らびちゃん、すまねぇね。何を隠そう、遙ポタ続き書いてといったのはまぎれもないこのえりゅだ!( ゜Д゜)y─┛~~

拍手[0回]

PR

2006年01月13日  23時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<I wanna be a Pop star(ぇ | HOME |アフロ刈られる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<I wanna be a Pop star(ぇ| HOME |アフロ刈られる>>
忍者ブログ[PR]