忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  17時41分
ハピバキラ☆
CATEGORY : [えり日記]
いやー、キラ誕ですね!
こんにちわ、久々のエリです!

昨日は、取引先の人達と飲み会でした。。。給料日前は痛いですね_| ̄|○
あやうく二次会に連れて行かれそうになりましたが、寸前のところで帰ってきました笑
付き合い悪いって言われようが何と言われようが、基本行きたくないものには参加しません(ぉ

お酒は気を使って飲むもんじゃない!楽しむもんだ!!!(くわっ

さて、格言も一つ残した事で(笑)本日は午後出勤ですw
最近朝が起きれなくてびっくり…。本日も気がつけば10時。
(昨日就寝したの4時だったけどさw)

ほな、ちょっくら準備して出勤してきます

拍手[0回]

PR

2010年05月18日  11時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<眠れない。。。 | HOME |キラ誕>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<眠れない。。。| HOME |キラ誕>>
忍者ブログ[PR]