忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年09月21日  17時28分
ハリポタ!
CATEGORY : [えり日記]
こんにちは、えりです!

8月ももう終わりですね…月日が経つのが早すぎて本当にもう、どうしよう!と毎日言ってる気がします。

さて、本日は、ゆにばことUSJのハリポタについて少し。

7/15にオープンして、ようやっと行ってきました!ヽ(^▽^*)/
年パス持ってるので、いつでも行けるという利点。
年パス、オススメします。いいですよー◎

さて、開演と同時に整理券もらいに行ってきました。
並んではいましたが、ふつうに整理券ゲットできました。
むしろ、そんなに慌てて行かなくてもよかった・・・?

時間まで他のアトラクションに乗りながら待って、整理券の時間にいざゆかんハリポタエリア!

もうね、音楽から何からハリポタでした(当たり前)
映画のまんま。芸が細かい。
大阪の一部、というのを忘れるくらい、クオリティが高いです。

余りの感動に、涙目になりながらエリアのアーケードをくぐると、ホグワーツ特急が!
ふぉおおお!!!ってなりながら、目当てのバタービールを購入。

なんとなくある程度味を想像してたんすよ。

期待が裏切られなくて感動しました!(ぇ

どうしてもバタービールカップがほしかったので、迷わずそれを購入。
結構な大きさだったので、半分くらいからしんどくなってきて…最後は「甘い、もうしんどい、いらない」と言いながら飲み切りました。結構お腹膨れました。←

んでもって。

午前中には売り切れてしまう、という百味ビーンズを購入。
あれね。思ったより高価なお菓子でした(苦笑

ちょっと、痛手な出費だったけど、物は試しで…ということで購入。
お土産にはいいな。ほんと。ネタですよ、ネタ。素晴らしい仕込みだと思います(ぁ

無事にバタービールも百味ビーンズも堪能できたので、トイレへ。

トイレではずっとマートルがしゃべってて、かわいかったです★
あ、男性と一緒に行ってきたので、男子トイレはどうだったのか聞いたところ、男女ともにマートルの声が流れてるそうです◎

ホグワーツ城、素晴らしい景色です。
てか、エリア全部が、本当に、ほんとにほんとーーーーにっ!
素晴らしいクオリティでした。
一日中居たい。マジで。ポッタリアンには夢のような空間だと思います。

ハロウィン時期はね。ホグワーツ性に扮して行こうと思ってますよ、マジで。←
ってことで、黒い布とスリザリンカラーの布買ってこないと。
ローブつくらんとね、ローブ!買うと高いから!(笑


とにかく、すべてが忠実に再現されているので、一度はぜひ行ってみてほしいです!
夜は人も減るので、比較的乗り物にも乗りやすいですし◎

簡単ですが、ハリポタエリアのレポ終了!

あんまり書いてネタバレするのも…ね;

拍手[0回]

PR

2014年08月28日  16時58分
コメント[ 0 ]
<<タマキサン | HOME |誰か嘘だと言って>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<タマキサン| HOME |誰か嘘だと言って>>
忍者ブログ[PR]