忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  23時28分
バイト乙ですた!
CATEGORY : [えり日記]
お疲れ様です〜・・・もうしんどいってばよぅ…。今日も忙しくて大変でした。何でこんなに忙しいんだ、この店は!!
ありえない、コレで明日もロングだなんて…。ってかマジでお金ないよぅ…。助けて〜・・・封神演義が買えない

らびちゃんに「早い!!」て言われてるんだけど、種死熱も若干冷めてきました…。う〜ん、なんだかねぇ?レギンの設定考えるのはとても楽しいんだけど、いざ小説、ってなると、筆がすすまない…。てか、萌サークルがようやくナルトに戻ってきそうな雰囲気です。

To Beに力を注ぎたい、今日この頃。

このサイトの夢は逆ハちっくだけど、一応お相手決まってますよ??(汗)
此処で暴露していいのか?(汗
ま、いっか。どうせ解るし。

レギン→アスラン(連載開始前、らびちゃんがキラ落ち編、えりゅがアス落ち編造ろういってたけど、あまりにもアスがでしゃばるのであえなくキラ落ち断念。)反響があれば、もしかしたらキラ落ちができるかも☆
ハルポタ→これはらびちゃんなんで、多分泰明さん?
鋼→豆。
マンキン→ハオ様。
ナルト→イタチ兄さん。

ってな感じ。
ナルト夢なんて、15,6巻で少しでてくるイタチ兄さんが出したいが為に設定考えましたし(苦笑)
マンキン夢はシャーマンの巫女役をヒロインにさせたかったからだし。(笑)
鋼は…言うとネタバレなんであえて、言いません!(苦笑
とまぁ、こんなんが理解されれば読みやすい?かな。なんて思ったり。

拍手[0回]

PR

2005年11月05日  23時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なんで消えちゃったんだろうか・・・ | HOME |あ・・・間違えた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんで消えちゃったんだろうか・・・| HOME |あ・・・間違えた>>
忍者ブログ[PR]