忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  07時55分
バレンタインも終わって
CATEGORY : [えり日記]
さて、、気持ち切り替えて、引越の準備にいそしみたいと思います!笑

いやー、世の中はバレンタインなるものでわいわいしてましたが、えりは結局なにもせず。
あ、いや、したか。友チョコ1つとお世話になってますチョコ1つ渡しました(笑

らびにはまた帰省した時にでも直接(ぉ


昨日今日と公休のハズが、まぁ、休日出社してますよ。キツイ…。orz
その分寝てるんだけどね。おかげ様で昼まで寝れて幸せのひと時。

さてさて、来週は引っ越し業者呼んで見積もり立ててもらおうと思います。

拍手[0回]

PR

2012年02月15日  14時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いよいよあと一カ月 | HOME |退去日決めました―>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いよいよあと一カ月| HOME |退去日決めました―>>
忍者ブログ[PR]