忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  11時00分
ピアスあけちゃいました!!
CATEGORY : [えり日記]
えりゅの耳に今、ピアスホールが二つあいております…処女耳もついに処女をうしなったか…(笑)
以前、友人がピアッサーであけてくれるといってましたが、怖かったのでやはり病院であけることにしました。
そのお値段一万円なり。…たか…_| ̄|○
けど、希オキシドール液と化膿止めの薬がついててアフターケアもまぁ、よろしげ。
ほかのところで、節約すればいいだけのはなしだ…・゚・(ノД`)・゚・。
明日は髪の毛きりに行ってきます◎
留学まで一ヶ月きっちゃいました。そろそろ準備を始めないと・・・。

コメントお返事☆
>>ぽてさん
すっかり忘れてました…(ぉ
サフィールはなかなか順位が上でございます(笑)てかトクナガ…(大笑
衣装替えの称号をアニスにつけたときのトクナガに思わず鼻血がでそうになりました(ぇ
アニスの為にトクナガを作ったサフィール万歳!!(ぉ
もう少しでアビスもクリアです…!此処までが長かった…。正直アクゼリュス辺りで半分飽きてる自分がいました(ぉ)あとはエンディングまでつっぱしっちゃうぞっ!

拍手[0回]

PR

2006年01月25日  22時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |アビスプレイ12。只今レムの塔(二回目)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |アビスプレイ12。只今レムの塔(二回目)>>
忍者ブログ[PR]