忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  04時54分
フランス語の。
CATEGORY : [えり日記]
らびと半年振りに会いましたw
夏休みは帰国して二日目に会ってたのに、今回は五日目です(苦笑

んで、お互いにお土産交換しましたw
らびに頼んでいた封神演義23巻と、チョコレートと、リップもらっちゃいましたw
封神演義ね…。ドイツ語の1巻はもってるの。だから、ドイツ語の23巻をお願いしたんだけどねw
大きい本屋にいけなかったらしくてフランスで買ってきてくれましたw
ので、フランス語の封神演義…。
あたしの家には現在、中国語(全巻)日本語(単行本、完全版ともに全巻)ドイツ語(1巻)フランス語(23巻)があります。

…どんなけ封神演義すきなんだ、あたしw

フランス語の本の、登場人物紹介のところの名前。
普通にローマ字で日本語読みするのかと思いきや、中国語読みで、若干驚いたえりであります。
まさかこんなところで中国語!ってね(笑
ま、せっかくですので、フランス語も勉強してみようかな…ボンジュール♪(ぁ
フランス人の知り合いにジョンとシャロットがいるので、フランス語教えてもらおwww
留学って、人とのつながりが増えてほんまに良い経験でしたっ!
ほな、そろそろ英語&中国語の勉強すっか_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2007年01月25日  21時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<初バイト。 | HOME |今日は。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初バイト。| HOME |今日は。>>
忍者ブログ[PR]