忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時05分
ホテルの部屋から・・・
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ、福岡のホテルからえりがお送りします(ぉ
明日の懇親会という名の運動会のため、前日から上福しております笑

んで、新幹線で卒論使用と思って、パソコン持ってきてるんですけどね。
まさか、企業が用意してくれたホテルにネット完備されているとはおもわなんだ!w

あまりの嬉しさに思わずつなぐつなぐ。
よかった…これで今晩は安眠できそうだ。明日の朝、遅刻しないようにしないと(汗

ただ、いつもの画面が1047×746?だっけ??の、画面サイズで、持ち運びしやすいミニノートパソコンのため、画面が見づらいです(苦笑
が・ま・ん

とりあえず、今日の晩御飯どうしようかな・・・。(ぉ

さきほど、卒論のため・・・とパソコンを持ってきた理由をいいましたが、卒論をいれたUSBを家に忘れてきたので、正直意味がないです(ぁ
まぁ、覚えてる範囲で書いてるのは書いてますけどね。(遠い眼

拍手[0回]

PR

2008年11月25日  17時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<切羽詰ってます | HOME |仕事>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<切羽詰ってます| HOME |仕事>>
忍者ブログ[PR]