忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  18時51分
ポッタリアン。
CATEGORY : [えり日記]
えー。
自他共に認めるオタクです、こんばんわw

今日は母に頼まれて学校の図書館でマミヤ兄弟を探してたんだけど。
ふと、本棚を見てみると、ポタ6巻発見!!!
実はまだ購入もしてないし、読み終えてなかった6巻です!すぐさま貸し出し手続き(ぁ
んで、図書館ブラブラしてて、音声教材のところ見てると、なんと!

ポタ1巻の朗読テープを発見!
ま、これも思わず貸し出し手続きだよね。
ま、英語だよね!しかもイギリス英語だよねっ♪

中国語もないかとおもって、パソオタの先生(笑)の研究室へ。
結局中国語はなかったけど、ポタ朗読
CDを借りましたw
やっぱテープよりCDだよね!

久しぶりにポッタリアンしましたーw
今プリンスの第三章まで読んだwすてき!もうホンマにすてき!!
中国語バージョン…。全然読めてなかったw首相と、ファッジしかわからんかったよー(苦笑

拍手[0回]

PR

2007年05月29日  23時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<また | HOME |ばとん。えり>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<また| HOME |ばとん。えり>>
忍者ブログ[PR]