忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  09時44分
マィブームは。
CATEGORY : [えり日記]
言われずもがなコ/ー/ド/ギ/ア/スでございます。
一度嵌ると、それに関連する本などを漁る傾向が御座います。
ゆえに、マ/ジ/コ/!さんの本と、ナ/イ/ト/メ/ア/オ/ブ/ナ/ナ/リ/ーを購入済み。
んで、妹と半分こして、電/撃/マ/王を購入してしまった。

友人に送ってもらったDVDを鑑賞して思ったこと。

ギ/ア/スってもともと半年で終らす気なかったんじゃないの?

ってことでした。
だって、明らか尻切れトンボな気がして…。
結局二期放送決定ですが、放送決定して当たり前っていうか…、なんていうか…。

Σあ、別に製作会社を批判してるわけではないのですよ!マジです、まじです!
ただ、純粋にね、気になったのよw

こういうアニメの脚本を書いて見たい!と衝動的に思うことがあります。
まぁ、あたしの日本語能力はなかなかヤバイと思う。最近本読めてないし_| ̄|○
あと、妄想がね、そんなに豊かじゃなくなった…。
歳かな~…。やだなー、年取るの!(ぉ

いろいろ考えないといけない事があるって、本当にしんどいね。
何でこんな道選んだろう、と悩む日々があります。
素直に専門学校行っておけばよかった、とか。
でも、大学いったから、留学できたわけで、今の友人達や、留学で知り合えた友達がいるわけで。
そう思うと、専門学校では体験できないような事を経験してるんだよーとメリットもあるわけです。

結局、あたしは大学にいってよかったーって思ってるわけですが。
毎日中国語をしていると必然と英語がダメになりました。
これはあたしの悪いところ。
一つの事を始めるともう一つを継続させる事ができなくなる。
はぁ…。
自己分析もしないといけないし、秋からは就職活動始めないといけないし、結局インターンには参加していないし、塾講師のバイト面接受けたのに落ちたし、友達だと思ってた子から「友達してあげてたことに気づけ!」発言されるし、ちょっとゴタゴタしてて、連絡できなかった子からは「連絡ちゃんと出来ないのならイベントスタッフ降りる」とか言われるし。
もう踏んだり蹴ったりの夏休みだよね!HAHAHA!

結局全てあたしの落ち度が原因な分けだけど、もっと寛容な心で見逃して欲しかったところだったのですよー
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。

さて、あたしは最終的に何がしたいのでしょう?

拍手[0回]

PR

2007年08月17日  21時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<悪行三昧(ぇ | HOME |届きました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<悪行三昧(ぇ| HOME |届きました。>>
忍者ブログ[PR]