忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  07時36分
メモ
CATEGORY : [えり日記]
就職活動メモ。

後日消去しまつ






<JALスカイ関西>
空港で働くということに以前から興味を持っていました。様々な方との出会う機会が多い空港はとても魅力的です。
また地元である関西の地で働けるということ、実際に関西国際空港を利用し困っていたとき、御社の社員さんに助けていただいたことがあります。
不安を抱いていたのでその方の笑顔と、丁寧な対応にとても感動しました。今度は私がその立場に立って、お客様に提供したいと思いました。


現在の就職活動状況。
JAL 書類◎一次×
ANA 書類×
ANA SKYPAL 書類×
JALエクスプレス 書類×
JALways 書類×
JALスカイ九州 書類◎ 5月11日一次
JALスカイ関西 書類これから。5月23日締切
JALスカイ名古屋 書類これから。5月20日締切
エアーニッポン 一次結果待ち。

中国東方航空 ダメ元で。書類これから。5月15日締切
中国国際航空 ダメ元で。書類これから。募集待ち。
中国南方航空 ダメ元で。書類これから。募集待ち。

拍手[0回]

PR
2008年04月23日  21時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なんかすごいことになってるね;; | HOME |正直へこむ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんかすごいことになってるね;;| HOME |正直へこむ>>
忍者ブログ[PR]