忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  05時10分
ロクシ◎ンのピオニー
CATEGORY : [えり日記]
アビス狂のえりです、トロピカルヤッホゥー!ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙

ピオニーという花があるのは知ってたのですが、香りまでは知らなくて、そうこうしてるうちにロク◎タンからピオニーの香りのハンドクリームエトセトラ!が発売されたじゃないですか!

嬉々としてお店に立ち寄るともう、ピオニーがお出迎え!(笑)

ピオニーと言われると、Tales of the ABYSSのマルクト皇帝ピオニー・ウパラ・マルクト9世陛下しか出てこなくてですね!
これはもうピオの為に購入するしかない!!と何かの使命感に取りつかれ、結局購入しました。
パフュームとかもうもうたまらない!何この香り!!よい!!!!

…ここで私はようやく自分の性質を悟りました…。

自分はにおいフェチだったと…!


部屋をいい香りにしたいので、頑張ってパヒューム使いたいと思います◎

この高貴な香り…。さすがウパラだ(ぇ

拍手[0回]

PR

2015年04月20日  11時00分
コメント[ 0 ]
<<らびのバースデイです★ | HOME |4月だ…。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<らびのバースデイです★| HOME |4月だ…。>>
忍者ブログ[PR]