忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  21時25分
一週間
CATEGORY : [えり日記]

博多に着て一週間がたっちまいました。
この一週間にお休みが2回。
2回とも周辺の探索&買い物に費やしました。

…というわけで全然店舗見学に行けてないわけですよ。
すごい困った29日がレポートの締め切りで、あたしは30日には引っ越視しないといけないわけですよ。
必然と行く日が限られてくる・・・。
一人で行きたくない…。

昨日、ずっとメッセンジャーにインしてたら、韓国人の友達から話しかけられました。
もう寝ようと思ってた時だったので、非常に困り…。でも久し振りだから相手して…
流れで電話しなくちゃいけないハメになり…。

久しぶりに中国語話しました(笑

ヤバイ。
やばすぎる。話してなさすぎて中国語忘れてる。
やっぱ、使わないと忘れるね…。
よし、それじゃ、準備して研修に行ってきます。

拍手[0回]

PR

2009年04月07日  07時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ドイツに2424します | HOME |リヴリー再始動>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドイツに2424します| HOME |リヴリー再始動>>
忍者ブログ[PR]