忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年08月24日  09時55分
三日ぶりにログインできた…_| ̄|○
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ、エリュです〜。
学校の方でまた、チアに携わっているのですが…やっぱり、初心者ばかりとするのはしんどいね…。やり方がわからない、っていうから教えてるのに、かたやおしゃべり、かたや話聞いてない…。いくら温厚(笑)なえりゅでも、流石にそれはキレルよ…?


PS2買ったのに、あんまり遊べてない…_| ̄|○ナイゼー。
時間がほしい、お金がほしい…!!これ、切実問題。

あ、2006年1月1日は七年ぶりの"うるう秒"が施行されるらしいですね!
午前8じ59分59秒と午前9時00分00秒の間に「午前8時59分60秒」ってのがはいるらしいです!(笑)
1秒長く過ごせたら…何をしたいですか?えりゅは1秒長く寝たいです。(笑)


花より男子…今ドラマやってますね。(みてないのでわからないのですが、もう直ぐ最終回?)
妹が友達からマンガを借りてきてまして、読んだのですが…


やべぇ、マジ面白い…!!


高校1年の時、シンガポールのホテルで同室になった子が32巻(? 23巻かもしれん)を読んでたのを覚えています(何時の話だ。しかも海外かよ。
あの時は「うへぇ〜…↓」って思ってたのですが。年月がたつとやはり、人間変わって来ますね!
早く続きが読みたいです◎


拍手[0回]

PR

2005年12月15日  21時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<刹那更新 | HOME |イライラ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<刹那更新| HOME |イライラ>>
忍者ブログ[PR]