忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  23時09分
三連休
CATEGORY : [えり日記]
世間一般では三連休と、大変みなさん喜ばしいかもしれませんが、ぜんっぜんうれしくないえりです、こんばんは。
私ごとで申し訳ないですね…。
でもこの三連休、マジで地獄です。。。明日7件。24日4件、25日約10件…。
まぁ、昨年の10月10日に比べたら三日間で21件。まぁ、いいか。
ちなみに、昨年の10月10日はたった一日で27件の挙式がありました(笑
もう死ぬね!w
結婚式自体も30分おきで回してたよ(笑

さて、明日は来店が17時から!今の職場での接客じゃなくて、本店まで同行しての接客。。。

はぁ~…。



あ、先日心療内科なんてところに行ってきました。
本当にかる~~~~~~~~~~~~い鬱みたいですよ、私wwww←(ぁ

拍手[0回]

PR

2011年09月23日  00時59分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あれー? | HOME |風邪っぴき>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あれー?| HOME |風邪っぴき>>
忍者ブログ[PR]