忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年12月16日  04時32分
三連休!
CATEGORY : [えり日記]
らびが産休に入ったとのこと。

よし、これで心置きなく家に突撃訪問できるwww←


さて、三連休が終わって、エリは燃え尽きシンドロームです。はぁ。。。

この三連休は関東にいってきました。
主に横浜と東京。

横浜には6月、テイフェスでも行って来たけど、ホントに行って帰ってきただけなので、ゆっくりできなかったんだよね。
ってことで、横浜に住む、大学時代の友人の家に宿泊させてもらい、二日間遊んでもらいました◎

初日は、前日夜から夜行バスに乗り込み東京へ。
途中渋滞にはまり、予定時刻よりも130分遅れで到着したあと、川崎へ移動。
そこで、高校時代の友人と会い、3時間ほどおしゃべりw

その後は溝の口?ってところに移動して、大学時代の友人と合流。
そこから秋葉原へいってまったりし、溝の口にもどってきて、友人と、友人の旦那ちゃん、旦那ちゃんの友達二人の計五人で飲み会w

旦那ちゃんの友人たちが最高に面白かったwwww

また会ったら、サンホラーの話するんだ(〃ω〃)


二日目。
大学時代の友人宅に宿泊させてもらい、旦那ちゃんの運転で新横浜まで移動。
新横浜にホテルとってたので、そこに荷物置いて、みなとみらいへ。
本当はお台場に行きたかったけど、結構時間かかるとのことだったので、お台場はまた次の日にするわーって言ったんよね♪

ランドマークタワーに上ってきたけど、いい景色だった!
夜景がいいよ!ってオススメされたので、次行くときは、相手見つけて行きたいとおもいまふw

夕方まで、大学時代の友人に付き合ってもらい、またね!と解散。

続いて、初日の朝に会ってた高校時代の友人と、高校卒業以来久しぶりに会った友人と三人で飲み会!
いやぁ、もう笑うわらう!

腹筋崩壊って言葉、よく笑いすぎたときに言うけど、本当に崩壊したwwwww
笑いすぎで酸欠になるし、咳き込むし、呼吸困難になるし、一時どうなるかとwwwwww

とにかく、高校時代の友人は、私がオタクとして活動していたときの全盛期をしっているので、話題もそんな話題で、大笑い。

その日は、幸せな気分なまま就寝。

翌朝、ホテルより、早めに朝食をとってほしいといわれていたので、7時に食堂で食事。
戻ってきてからもう一眠り使用かと思ったけど、いろいろ片付けがあるので、その片付け、整理などしてたらチェックアウトの時間に。
東京駅へ。

とりあえず、今回、横浜、東京間の移動を結構したんだけど、べんりー!
しかも、30分ほどで横浜、東京移動できるなんて!地元と大阪間みたい!利便性に惚れました。


さて、東京駅。

すっっさまじい人ゴミに早くも心折れました。
あれ、おかしいな。こんなに人いたっけ??(汗)

コインロッカー探すもどこもいっぱいで使えない。

バンドしてたときに知り合った友人と会う約束だったので、その子に現状を伝え、なんとかなったらスカイツリーへ。


ようやく行って来ましたスカイツリー!いやぁ、大きいわー!すごいわ!
しかし、ここもすっさまじい人に嫌気がさして、上りませんでした・・・。

そのかわり、キルフェボンで限定ケーキ食べてきた!w

あとは、銀座と、京都と、福岡のケーキを食べたらキルフェボン限定ケーキは制覇。。。かな?!(〃ω〃)テヘペロ

バンドの友人に秋葉原につれていってもらい、テイルズショップへ。

ティポ、ラピード、ルルのぬいぐるみが置いてあって、私狂喜乱舞!ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ抱(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ

けど、結局買えなくて断念してきました。。。
ラピードとティポ・・・。てかティポ・・・。マジカワ!なにあいつ!マジカワイイんだけど!!!(´゜ω゜`)


17時ころ、東京駅まで見送ってもらい、21時30分頃にようやく自宅に帰還。

濃密な三日間でした。。。いやはや・・・疲れたけど、楽しすぎた三日間でした。


また遊びに行こうw

拍手[0回]

PR

2013年10月16日  14時46分
コメント[ 2 ]
<<さていよいよ | HOME |ようやく!>>
COMMENT
どぞどぞ。
お昼は長男の散歩→実家で家空ける日があるので、当日の10時くらいまでには連絡頂戴ね~。
【2013/10/2202:54】||らび#4f08d56284[ EDIT ]
らじゃ(-`ω´-)ゞ
多分、伺うときは、前日には連絡するよ!(〃ω〃)
【2013/10/2511:07】||らび#8df0ffe204[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さていよいよ| HOME |ようやく!>>
忍者ブログ[PR]