忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時38分
上京w
CATEGORY : [えり日記]
いよいよ上京です!

んでもって24日から念願の台湾に行ってきます★
ネットでいろいろ調べて、クーポンもプリントアウトしたので準備は万端と言える(笑

あとはパスポートだけ忘れなければおkだ!w

夜行では何をしようか悩み中ww
寝るけど、たぶん熟睡できないので、DSやってー…、んでもって…パソコン持っていきよるから持って行ってー…(ぉ

改稿にどんだけ時間食ってるんだよ!ってくらい時間をくってますので、さっさと仕上げてしまいたいと思います;
んで、28日帰ってきたら、急いで殺生丸の衣装を作らねば;

拍手[0回]

PR

2009年02月22日  21時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<帰ってまいりましたよー | HOME |送別会>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<帰ってまいりましたよー| HOME |送別会>>
忍者ブログ[PR]